『映画秘宝』のサイトがいつの間にか新装してきれいになっていた。

http://www.eigahiho.com/index.html
しかも黒から白へイメチェンした。
勃興期の99年ころ、ここの黒い掲示板を覗いたり書き込んだりして、この世の中に特撮オタクやバカ映画オタクがこんなにいたのか!と驚愕したものでした。いい歳してゴジラウルトラマンゴケミドロや畸形人間や金星ガニを語っても一向に構わないんだということを知り、心の友がこんなにいたのかと感動したものだった。その後荒氏があったりして中断したことがあったが、あの9.11の事件の時も、あれをリアルタイムで見ながら、掲示板で恐ろしいことだ、第三次大戦になるのか?とか書き込んだりしたものだ。あの日は眠れなかったな。
私をネットの世界に引き込んだのは間違いなく「映画秘宝」だ。それが良かったんだか人生最大の失敗だったのかはいまだによく分からない。