月本裕氏 突然の死

http://takekuma.cocolog-nifty.com/blog/2008/01/post_43e9.html#more

「80年代」という言葉を聞くと、俺は、俺と同世代の何人かのライターを思い出す。その中にはもちろん月本裕もいる。中森明夫いとうせいこうみうらじゅん、といった「80年代組」の中に、月本さんもいるのだ。先の三人とは個人的にも何度か会ったことがあるのだが、月本さんと個人的にお会いしたことはついぞなかった。しかし中森・いとう・みうら各氏に負けないくらい、80年代のメインストリームを歩かれていた人であったと思っている。月本さんとは、一度じっくり、80年代について語ってみたかった。


俺の同世代の人で鬼籍に入る人が増えているな。
それにしてもブログに自身の死を報じるトラバが載るとは・・・