気がついたら、あの忌まわしい「9・11」から1ヶ月以上が過ぎてたのか・・・

あの選挙の翌日から日本は一変、米国の毒入り牛肉を食わせられ、消費税は好きなだけ上げられ、医療保険制度、年金制度を廃止、憲法9条憲法25条を改悪、失業対策と称して「自衛軍」への入隊が奨励され、さらに核兵器を装備し、歴史の教科書では神話を習うことになり、検閲が強化され、出版、言論の自由は制限され、挙句の果てに無二の親友と信じていた男に「へ、へ、へ、警察の旦那、ジョー・チップの奴ぁ日ごろから脚本家の佐々木守大和屋竺のファンを自称しています・・・奴は反日分子だ!」と密告され、なんとか親衛隊にしょっぴかれ、北海道の労働キャンプで重労働、さらにイラクの「復興支援」労働力として送り出され、いつの間にかイスラム過激派の拠点に一人置き去りにされ・・・あぼーん
一日経ったらそんな世の中になってるんじゃないかとビクビクしていたものだが、
とりあえず今は平穏にくらしています。
それどころか昨今のDVDの発売状況を見てると、映画ファンの天国が到来したんじゃないかと思ったりして(岡本喜八ボックス出たじゃん)。

だが昨日自民党憲法改正骨子が発表されて予想どおりの内容だったので、まあ俺の妄想もまんざら間違いじゃないかも知れない。


ひょっとして今1年で一番忙しいです。ブログなんかやってる暇ねえよ!(そのくせ人のブログにはコメントを入れているじゃないかと一人突っ込み)
もうちょっとしたら『アウターリミッツ』のレビューを再開します。